英検合格おめでとう!!(2026年度 第1回)
2026年度 第1回(5月)の実用英語技能検定におきまして、下記の通り、2名が合格しました。
おめでとうございます!
①5級 小学6年生
②3級 中学3年生
ネイティブとの英会話やICT、フォレスタへの取り組みを通じ、リスニングの向上や文法の理解につなげることができました。また何度も過去問に挑戦することで、多くの単語を習得することができました。
次のステップを目指して、また一緒に頑張っていきましょう♪
[2026-06-25]
2026年度 第1回(5月)の実用英語技能検定におきまして、下記の通り、2名が合格しました。
おめでとうございます!
①5級 小学6年生
②3級 中学3年生
ネイティブとの英会話やICT、フォレスタへの取り組みを通じ、リスニングの向上や文法の理解につなげることができました。また何度も過去問に挑戦することで、多くの単語を習得することができました。
次のステップを目指して、また一緒に頑張っていきましょう♪
[2026-06-25]